Rangefinder Days

垣根の向こう側。

垣根の向こう側。_e0404457_14314170.jpg

歩いている道すがら、「あっ」と思ったらレンズを向けてシャッターを切る。
カメラはいつも傍らに。
その時の光はその時しか無いから。






by FeRow | 2019-06-17 12:00 | Leica M typ262 | Trackback | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2019-06-19 09:36
仰る通りですね ^ ^
安定のPlanar50/2、良いです!
この一本あれば他の50mmは要りませんね、と言いつつまだまだ欲しい50mm!です、ヤレヤレ.
Jupiter8なんて如何でしょ?
Commented by FeRow at 2019-06-19 14:47
cobag2さん、
C Sonnarを使うとやっぱりいいな~と思うのですが、planarを一度着けると意識しないとこちらばっかりになってしまうんですよね(^^ゞ。ホント万能レンズで信頼の一本です。
僕も35mmで煩悩する事は殆ど無いのですが50mmは色々と物色してしまいたくなります。何ででしょうね。
jupiter8は確かsonnerでしたよね。比較的安価なので買っても後悔しない…と危ないです(^^ゞ。